

台風も過ぎ去って

寝ている間に13号は通り過ぎていきましたこんばんわ(ぁ

一応自分の家の近くはそんな被害が無くてなにより(´ω`)
しかし雨が降るか分からなかったのでお出かけが出来なかった><
明日はお出かけしたいな~((φ(.. 。)

さてさて、それは良いとして、実は画像在庫が無くなりつつある自分ガイル(ぉ
ちゃんと画像整理せんと@@;

そして今日の1枚。
その目線の先には?
何かに釘付けのリルさん。
う~む、気になる@@;

~拍手お返事~

HOSOnさん

寝過ごす時ってよくありますからね@@;
自分も最近は目覚ましを新しくしようかとw
そしてその時間のアラームで起きるとちと忙しくなりそうな?w

通りすがりの謎のカメラマンさん

リルさんが大接近・・・元々むぎゅ~しに接近してくるリルさんを止めることは出来るのだろうか(ぉ
でも、カメラを構えてる人を見ると止まるそうですがw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

