

久しぶりだと

ひさしぶりだと覚えてないものとかって自分はよくあります、こんばんわ(ぁ

いやはや、久しぶりに連ザ(PS2)起動させたら弱すぎてしょんぼり(´・ω・`)
やっぱりあれは1週間以上あけると弱くなるげーむだ!ぉ

さてさて、そちらはいいとして、今日も涼しげで鈴虫の鳴き声が。
こういう気分だと落ち着いていられる(´ω`)
それなのに何で太鼓っぽい音がはるか遠くから聞こえてくるのだーw
幻聴だといいが@@;

そして今日の1枚。
誘っているのか?
むむ、リルさん。太ももをちらつかせて誘ってるとは(ぁ
だが結局モフモフ枕は使わせてくれない(´・ω・`)

~拍手お返事~

MAGさん

そういえばモフモフ手袋はまだあったな!w
でもつけたとしてもリルさんのモフモフパンチは食らったら眠りそうです@@;
ちなみに、じゃんけんは最後の手段はリルパンチ(グー)だそうです(ぉ

さとけんさん

力強く握っても、あれは手が入ってる部分が少ないせいでパーのままですw
流石のリルさんも↑のリルパンチ以外ダメだそうです(ぉ
または相手がグー出してくれるのを祈ってw

~~さん(非公開の場合は名前は公開いたしません)

拍手ありがとうございますよ~
カニベース・・・・大丈夫です、最終奥義リルp(ry があるかぎりかにには負けませんw
問題はそれを読んでパーを出された時・・・w

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

