

バランスリベンジ!

以前バランスを取ろうとしたら失敗して不貞寝したリルさん。
本日はそれのリヴェンジだそうです(ぁ

リル:リヴェンジじゃなくてリベンジでいいんじゃ?w
ディ:( ・ω・)っ「ただの気分」

モフモフ枕~
リル:まずはこのモフモフ枕を・・・

頭のせ!
リル:頭に載せて・・・

とりゃ!
リル:手を離して・・・バランス取り!
ディ:(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) あのバランスの悪さに定評のあるリルが乗せれるなんて!(ぁ
リル:(・ω・)ニヤニヤ これでバランス悪いとは言わせないb って、足が痺れた><
ディ:(2度目の)(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ぼふーん
リル:倒れてもモフモフ枕は貸さない・・・(´-ω-`)Zzzzz
ディ:やっぱり最後は倒れるのか@@;

そんなこんなでやっぱりバランスの悪いリルさんでした(ぁ

~拍手お返事~

HOSOnさん

捕捉ありがとうございますよ~
そしてリルさんは太ももでよく誘ってます(ぉ
しかしその前にむぎゅ~されて太ももが見れない><

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

