

新靴下ではなく

昨日の写真の靴下はお借り物と書くのを忘れてたことに気づいた@@; こんばんわ~
そのせいかリルさんも悪戦苦闘をしていたようです(ぉ

というわけでそんなシーンを追ってみる三三三( ・ω・)

靴下~
靴下を履こうとするリルさんを激写!(ぁ
まぁ本人はあんまり気にしてないみたいですがw

靴下はきはき
中々履けないリルさん。しかし妙にシュールな写真だ@@;

そんなこんなで無事に履けたリルさんであった。
ちなみに履いてないなんてことは無いのでご安心ください(´ω`)(ぉ

~拍手お返事~

HOSOnさん

捕捉ありがとうございますよ~
う~む、やはりリルさんは足が長いのか@@;
と言ってもあの写真、足の部分を全部写してるから長く見えてるのかも?
(普通スカートとかで隠れますからね。)

通りすがりの(ry さん

Fc2がちょうどこの部分で・・・に変えてしまったためにこれ以上かけない@@;
お尻から太ももまでのライン・・・中々するどい所を突いてくる∑

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

