

久しぶりにお出かけ

今日はお久しぶりにお出かけ。
リルさんも満足してるらしい(´ω`)(ぁ

さてさて、今日は色々サプラーイズな事があったために、やたらリセッシュが使われることに(ぉ
今日だけで20回は噴射したかな@@
まぁ、そんな1日で1本消費するものでないですがw

とりあえず、詳細は次回以降まで待て!(ぁ
リル:いつのことになるんだ~( ・ω・)⊃)゚Д゚)プニプニ

そして今日の1枚。
リルさん視点~
リルさん側から見た足。
今度から太もものリルとでも呼ばれるのだろうか@@;

ディ:だがあえて言おう、少なくても自分はリルさんより良い太ももを2人以上見たと!(ぁ
リル:(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) お肉つかんし、勝てそうにない><

~拍手お返事~

いきおいさん

DSの新型は売れるのかどうかは謎な所。
バグが出ない事を祈るばかりですが><
そしてキックはしばらくお待ちくださいw

~~さん

あれがぎりぎりって何だろう@@;
前も言いましたが、写真は0.1未満の視力の節穴eyeで厳重に見たものしか張っておりません。
それ意味ないとか突っ込まない!><
そして名前間違えて表示してしまったのはすいませんでした@@; と言っても結局謎のまま(・ω・)(ぉ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

