

ついに習得?モフモフキック

なにやらリルさんは健全なほうが良いというのが耳に入ってきた?
まぁ、太ももが出まくってる理由の一つはKanon服にあるんですが@@;

今回はお出かけのときに、リルさんがとうとうモフモフキックを習得(ぁ
ためしにやってみるらしいですが、どうなるんだろ・・・

モフモフキーック!
リル:モフモフキーック!(`・ω・)г)゚Д゚)やっぱりこうなるのか!
ディ:なんか最近モフモフされまくってるな@@; そのせいか眠気が・・・(。_ _)Zzzzz

とまぁ、そんなこんなでモフモフキックを習得したリルさん。
ちなみに攻撃力なんぞは一切無く、相手をぐっすり寝させる効果だけです(ぁ

~拍手お返事~

~~さん

太ももの人かどうかは分かりませんよ~@@;
DC服が戻ってくれば太もも見えなくなりますし(ぁ
そして謎は謎のままがいいのか・・・w

HOSOnさん

むむ、健康的な足キャラ!∑(・ω・)
それを思いつかなかった@@;
頑張って目指してみたいところ! _φ( ..)φ_両手メモ~!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

