

突然寒く

今日は昨日と比べて一気に寒くなったせいで調子が出ないです@@; こんばんわ。

自分は寒さに弱いですが、リルさんは寒さに強いという不思議がありますが、やはりリルさんのほうが厚着だからだろうか(ぁ
まぁそれは置いといて、これからどんどん寒くなる中、皆さんコートとかの準備も始める時期ですね(´ω`)
そういう自分はコートはかばんに突っ込んでますが(コラw

そして今頃気づいたんですが、このブログ初めてから半年たってるじゃないか∑
とりあえず(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *) (ぁ
ちなみに来月のほうがもっと大切なことがあるんですけどねーw

そして今日の1枚。
じーーー
何か見られてる@@;

~拍手お返事~

MAGさん

足こちょこちょは有効な手段ですよ~(ぁ
人間誰だってここは弱いはずだ!w
でもリルさんの場合は・・・(。_ _)Zzzzz

~~さん

今回も多分見えてないですよw
太ももの面積さえ少なければ健全なんですけどね@@;

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

