

歯医者の結果

先日言ってた歯医者ですが、今日行ってきました。こんばんわ~

とりあえず歯茎の部分を治すのを優先しましたが・・・実際言われましたが、やはり神経のほうも取ったほうが良いかもしれない状態だとか。
歯磨きが足りなかったか><。

さて、テスト勉強やら靴を探さねば@@;

そして今日の1枚。
久しぶりに普通な画像
至って普通なポーズなリルさん。
普通すぎてコメントできないよ!(ぉ

~リンク追加~

キダム・サーカスさんの「もちゃこ&モチャコ」とリンクです。
実はリルさんは、紅音さんのポーズとか見てて良いなぁ(´ω`*)と思ってたり。
こちらこそよろしくお願いします><b

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

