

リルさんの髪型

さて、本日リルさん用のリボンを買ってきて、それを速攻切って2つにしたのは良いが・・・髪形をどうしよう@@;
今の所試しに横に2つ、小さく結ぼうかと思ってますが、他に良い髪形はないものか><
ちなみに切らないで残してあるのもあるんで、短い髪でポニテをやるのならばそちらを使いますがw

そしてリルさんに髪の事を聞いてみると、何でも金髪が増えてほしい><って言ってますね@@;
何でも見た事ある限りで、自分含めて4人しかいないから増えてほしいと念じてるとか(ぁ

リル:増えるのだ~(ノ・ω・)ノ
ディ:何のおまじないだ@@;

どうでもいいが、そんな自分は金髪好き(ぉ
最も、青や赤やピンクでも好きなんで、そこまで差は無いと思いますがw

そして今日の1枚。
期待のまなざし?
そんな目で見られても、モフモフ枕は家にないぞ!w

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

