

学校お休みとか

中央線が止まったせいで学校が休みになるとか。
今日の授業は楽しみだったのに(´・ω・`)

止まった理由は国分寺付近で火災が発生したらしいですが、
線路のすぐ近くだったのかは分かりませんがそれで3時間以上止まってたみたいです。(自分が知る限り
しかし今日の分の授業はどこで補われるのだろうか@@;

そして今日の1枚っと((φ(.. 。)
ぎりぎり?

ぎりぎり見えてないn(殴
~6時追記~

国分寺駅付近の火災はケーブルから煙が出てたそうです。
しかしケーブルから煙とは(´・ω・`;)

ついでにP2Gもへっぽこ装備を晒してみる(ぁ

頭から順に
リオソウルU 光避
ナルガX   体術
リオソウルZ 光避
リオソウルZ 体術
ガルルガX  研磨2個
武器スロ1  防音

砥石高速、体術1、回避性能1、耳栓で頑張ってます(´ω`)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

