

やはり足りなかった!∑

昨日の写真で親指が気になったけど、やはり親指はしっかり立てるものだったか><
今度撮影するときは注意せねば~@@;

さて、最近までというか、今日も夏と同じ服で行ったらちと外が寒い(´・ω・`)
もう過ぎてますが、自分も衣替えしないとだ><
ていうかいつまでも、部屋で半袖Tシャツ一枚だけはだめですね(ぁ

まぁ、完全に逆でリルさんは長袖ばっかだから、この季節は過ごしやすいんだとか。
でも服を逆にするとおかしいな・・・・w

そして今日の1枚。
久々の真正面?
リル:この写真を撮る時に前に倒れそうになったのは内緒!(ぉ
ディ:リルさん、ばれてるよ@@;

~拍手お返事~

いきおいさん

レレレのおじさん・・・名前だけしか知りませんね@@;
元ネタはきらっ☆のほうですよ~
バナナは健康食品というか、純粋に美味しければ問題なし><b(ぁ

僕’絶さん

ありがとうございますよー(`・ω・´)シャキーン
でもこの髪型にしたせいで、実はリボンが伸びきってたり・・・@@;
まぁそれでも切れないと思うので、大丈夫ですw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

