

正面と後ろ

ふとリルさんの前後が気になったので、今回の写真で真正面と後ろ側(?)が写ってる写真を載せてみる。
よく考えると後ろ側画像って殆ど載せてないの~@@;

正面~
正面画像だとこんな感じ。
個人的に思うのが・・・3サイズの強調がうまくいってない><
ていうか完全に服の形しか見えないけど、Kanon服だとそんな感じなのだろうか??
ちなみに、左前のリボンが見えないですがちゃんとあるので、落としてはいませんw

後ろ・・・というか横?
真後ろからも同じようなもの・・・というかリルさん、その靴は自分のじゃないか!
革靴が無くなったと思えば使ってたのね(´・ω・`A;)アセアセ

さてさて、何故にこんな風な内容にしたかと言うと、リルさんの個性とはなんだろう(  ・ω)? と思ったからです。
リル:髪色とリボンバナナ以外で個性をつけるとしたら・・・いっその事背中に羽でも背負うとか(@_@;)
ディ:リルさん、それは肩こりそう(・ω・;)
リボンバナナは案外見た目も良くなったので、これはダブルバナナ・・・もとい4バナナでしばらくは固定です(´ω`)
さて、第2弾はどうするか((φ(.. 。)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

