

まだまだこれから?

今週は学校のほうが修羅場予想なので、本当は合わせ写真を載せてKIAI入れてレポを作ろうと思ったのですが、それは来週に回させてもらいます(´・ω・`A;)

しかし最近の事件で、サイゼリヤのピザに微量のメラニンが入ってたとかで、返金の話があるのですが・・・それを悪用して稼ごうとしてるのがちらほら。
現にそれで、2人ほどミクシに書いて炎上したとか。
なんと言うか、これにコメントする人もあれですが、情けないとしか言いようがない状況で(´・ω・`)
むしろそれの大半、及び炎上のが同じ世代と聞くとうんざりですが(´o`;)

アップ!
リル:暗い話は却下!(`・ω・)「)゚Д゚)グハッ!

めっちゃ久しぶりのアップ写真。
最近でアップしないのは、リルさんがカメラを覗きに行かないのも理由の一つですが(ぁ
ななめ!
ななめでものんびり~としてるリルさん。
歩き中
歩き中だけど気づいたリルさん。
しかし、左前のリボン隠れちゃうなぁ(´・ω・`)
場所をつけかえるか><

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

