

まったり更新

学校も大詰め、なので更新は縮小させていただきます・・・

リル:誰がそんなことを許すかー!三三三(っ`・ω・)っシュタタタ
ディ:リルさん、どこに向かってるんだ∑
という訳でちと前ですが、真凛さんの家に再びお邪魔した時の写真をレポしましょー。

なんかのCM?
2人して懐かしいポーズを∑
これは確か・・・アメリカンホームダイレクトだっけな??

そんなこんなで3回目?の合わせ写真掲載ですー。
ちなみに、この時期のリルさんはエクシアと同じでシングルバナナです(ぉ

2人並んで!
2人並んで手を合わせ。
何かこういうポーズも久しぶり(´ω`*)

本日はこれぐらいで、明日に続きます~

~拍手お返事~

いきおいさん

むむむ、ニとミを間違えるとは><
視力の問題では済まされないな~@@;
ちなみに野外ロケではなくよみランですよ~((φ(.. 。)

さとけんさん

まぁこれは自主回収とかしてるのですが、レシートなしでも良いというのが事件の問題ですね@@;
ちなみに自分はボケ役です(ぉ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

