

今日はお買い物

今日は父親と一緒にかばんを買いに行きましたが、デジカメ売り場を見て良く考えたらうちデジカメ持ってない∑
あるにはありますが200万画素のかなーり昔の奴ですが@@;
9月までに買おうかと考えてますがデジカメ選びは大変そうだ(´・ω・`;)

そして今日の1枚((φ(.. 。)
枕抱き

足で少し潰れてるな@@;
セルフタイマー5秒は不味かったですorz(ぁ

~おさるぱんちょさん
pixiaでは見えませんでした@@;
そしてパーツの多い服は探してみますね((φ(.. 。)

(続きは大体モンハンネタしかないのであしからずm(_ _)m)

~モンハンネタ~
闘技場も少しずつクリア(´ω`)
ただライトボウガンでナルガはちと危ないな@@;

そしてテオさん強いよ!w

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

