

もう12月か!?

今日は外に出たらめっちゃ寒く、もはや12月としか思えない気温・・・こんばんわ~

今日は軽く自転車で外に行ってきましたが、出る時間が3時40分ということもあってかめっちゃ寒い><
おまけに雨がわずかにふってて・・・これじゃ歩いて行ったほうが良かった(´o`;)

ちなみに外に限らず、部屋の中も寒い><
今日見たらついに20度を下回った・・・(´・ω・`)
これが一人暮らしならリルさんがごろごろしているんだろう・・・(ぁ

そして今日の1枚。
ごろごろごろ~
リル:三( ・_・)三(・ー・ )三( ・_・)ごろごろ~
ディ:よく分からん顔文字だ@@;

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

