

就活は大変だ@@;

就職活動もだいぶ月日がたち、他の人で内定が出たという人もちらほらな毎日ですが自分はまだ出てません@@;
作品作るまでは今は頑張らねば((φ(.. 。)

さて今日は久しぶりに着れた事もあって1週間分は写真があるはず(´ω`)
しかし全部携帯で撮ったから写りが悪いorz

というわけで今日の1枚((φ(.. 。)
自分撮り!

昨日の更新でも張ったDESTINY版ラクス服、まずは自分撮りを張ってみたり。
後ろのカレンダーはスルーでお願いしますm(_ _)m(ぁ

~リンク追加~
hosonさんの「WONDROUS pharmacy」とリンクです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
しかし小文字であってるのかな(´・ω・)?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

