スポンサーサイト


お出かけ日和?

今日は豊島園で人が一杯いたみたいですが、天気のほうはどうでしたでしょうか?
うちは別のところに行ってましたが帰りは雨でした(´・ω・`) こんばんわ~
久しぶりに晴れたと思ったらまた曇ったりで、安定しない天気@@;

本日はおでかけをしてきましたが、最近リルさんをもってく機会が減ってるな~@@;
来週はぐるこんだそうだけど、行きたいけど時間あるかなー。

そしてこの前またかばんがぶっ壊れたりorz
ただ今回ぶっ壊れた部分は、前ぶっ壊れたかばんから取ってつけたから復活(`・ω・´)シャキーン
まぁおとなしくかばん探しもせねば@@;

最近更新の時間がどんどん遅くなってますが、出来る限りは毎日更新を続けます><b
そして今日の1枚。
何か合ってるΣ
妙にしっくり来てるこの制服(マブラブ制服?)。
リルさんはやはり学生服のほうが良いのかな@@
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

