

まだまだ悩みどころ

いくつか考え事がありますがあまり気にしない(ぉ こんばんわ~

さて、考え事のひとつは、リルさんの瞳の色ってどうしようと考えてたり。
現在の色は知ってのとおり緑ですが、実際元ネタにしたほうが緑と青のオッドアイなので、そちらにしようかどうか考え中@@;

ただひとつ言えるのが、目の色は赤色には出来ませんw
なんせ赤色にして妹様の服にすると偽者になってしまいますしorz

普通に青と言ってもちょっと光加減をずらしたりと考えてみたいが・・・画像加工はあまり出来ない自分@@;

そして今日の1枚
バナナが気になる
バナナの場所が気になるリルさん。
しかし前髪もちょっと長すぎるような気がするな@@

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

