

再び調子悪く?

最近は喉の調子がいまいち・・・こんばんわ~

風邪ではないのですが、どうやら喉の奥のほうが調子悪いみたいで喉のほうで違和感があるせいで体調がいまいち><。
皆さんも変な症状が起きたら、お早めにお医者さんに行くことをお勧めしますよ~( ´・ω・`)ショボショボ

さて、本日は晴れてたが明日とあさっては雨だとか・・・(特に明後日)
洗濯物があると大変だ(´・ω・`A;)

そして今日の1枚。
子供に向けて?
その先に誰かいるのか分からんけど、Vサインをしてるリルさん。
子供か誰かがいたのかな??

~リンク追加~

へっぽこメイド(仮さんの「メイドさんな私」とリンクです~
バーに出てくるのとタイトルが違ったのでどちらを表記するか悩んだが、なのほうを選ばせていただきました((φ(.. 。)
さまざまな活動をしておられていますが、今度のコミケもガンバですよ~><b
改めて、よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてRenNaさんの「幻想的異次元 -Fantastic Dimension-」とリンクですー
銀髪ロングのセレンさんがおり、リルさんにとってはエナっ子姉妹+金銀の色の組み合わせ・・・写真とって見たいな~><
というわけでよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

