

いつの間にか4万ヒット

いつの間にか4万ヒットじゃないかΣ こんばんわ~

さてさて、確か3万ヒットが10月ぐらいだったようなきがしますが、ちょくちょく伸びていくな~@@;
というわけでいつもどおり記念画像から・・・

4万記念~
リル:記念というか、いつもの節穴アイで調べただけの画像じゃないか!
ディ:写ってるのがリルさんなのに怒られた@@

4万記念?
というわけでもう1枚追加><

では、また5万ヒットまでがんばっていきましょー(`・ω・´)シャキーン

コメント

 
記念画像と聞いて飛んできました(ぉ (2回目w)
見えそで見えて・・・それはともかく
4万ヒットおめでとう!

1万ヒットずつ着実にのんびりとがんばっていきましょう^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

