

耳鼻科の結果

耳鼻科に行ってきましたこんばんわ~

さてさて、結果は・・・やはり痰詰まりがひどいらしいです@@;
ただ、他に大きな病気等は無いみたいなので安心(´ω`)

しかしアレルギーといわれたけど・・・今まででアレルギー無かったけどいきなりでてきたか(´・ω・`A;)
そして鼻炎もあったらしいんで、今はそちらも含めたお薬をもらってきたんで飲んでる最中。
どうでもいいが・・・カメラって鼻入ると何かきついもんだ><

そして今日の1枚。
お座り!
やっぱりリルさんの場合太ももがよく出るな@@;

~拍手おへんじ~

さとけんさん

踏まれるなんて・・・リルさんのダッシュ力に負けたのか~><
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

いきおいさん

それは痛すぎる(´・ω・`)
どちらにせよ、そういう事が無いことを祈るばかりです><

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

