

昨日のアレについて

昨日の書いたことについてですが、キコテンさんから雨宮 処凛さんかも?ということでぐぐってきました。こんばんわ~

ただ、あちらのサイト&Wikipediaにはまだ載ってないのか、書いておりませんでしたので結局誰かはまだ不明ですね@@;
現地にいた人がいれば分かるかもしれませんが、そこには行ってないのでなんともorz

さて、そちらはいいとしてゴスロリのリルさん、略してゴスロリル。
インテリルに続いてなんか後ろにルがついてくるのが多いリルさん。一度めがね&ゴスロリを試してみるのも面白そうな・・・w

そして今日の1枚
画像が無くてももっふもふ
画像が無くてももっふもふしてるとおとなしいリルさん(ぁ

~拍手お返事~

いきおいさん

はて、2,3人もいたかな~@@;
一応見た限りでは一人だけですが、他にもいたのかな。

キコテンさん

もうちょいしたらもう一度調べてみますが、その人の可能性はありますね~
そしてゴスロリル・・・着せてみたい><(ぁ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

