

羊肉?

今日の試してガッテンは羊肉。

だが先に言っておくと・・・自分は羊肉は食べた事がないのでにおいとか一切分からないんですが、そこまで強いものなのでしょうか(・ω・?)

ただ、牛肉でもにおいとか強いと思ってしまうときもあるんで、牛肉よりにおい強いとなるとうちには難しそう(´・ω・`A;)
むしろお肉なんて鶏肉と魚肉以外苦手なんですが><

そして今日の1枚。
これが羊?
リル:羊ってこれのこと?
ディ:それは羊じゃないと思うよリルさん(´・ω・`;)アセアセ

~拍手お返事~

いきおいさん

うちが見たテレビは7時半からの・・・名前なんだっけなorz
とりあえずその時間に流れてたものです~

さとけんさん

少なくてもリルさんは枕は飛ばしませんw
枕投げとかやるとキャッチして自分のものに・・・(´-ω-`)Zzzz

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

