

名刺用画像撮影完了!

こんばんわ、本日は名刺用の画像に試行錯誤しながら自分の部屋でリルさん撮影でした。

というわけでお試しで撮ったのがこちら
名刺用?
左手でカメラもたせてるせいで左手が伸びてますが仕方ない><
とりあえずこれで作成をがんばってみますねb

そして今回HOSOnさんの補足で貼られていた笹原さんのミクシ日記ですが、始めたばっかの自分にとっては重要なことばかり@@;
行動については個人でやってるから迷惑かけてないというのは、それは相手から見たらそうと限らないですね。
どっかのイベントで着ぐるみさんが子供抱っこ危ないって一通メール来たら抱っこ関連禁止、クレームが入っただけでイベント中止とかもありましたし、本当に行動が悪くないかなんて自分じゃ分からないです。
無論、自分もですが@@;

でも気づける限りの範囲で、直していくのが一番だと考えつつまったりいきましょう(´ω`)


どうでもいいがあの動画、そんな寒かったのか?
あの格好であれをするのは@@;

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

