

今年1年も終了

今年一年もついに終了。皆さんは大掃除はしましたか? こんにちわ~

さて、今日は昨日に引き続き大掃除。
リビングのほうでは高いところ=自分がやるという暗黙のルールがあるためもくもくと高いところを掃除してました(´・ω・`)
しかしほこりがひどいのなんのorz

そして今日、ティオがやってくる人も大勢いると思いますが、自分のほうではしばらく娘さんがくる兆しはありません@@;
今回は特別カラーも出てるからそちらも楽しみ><

そして今日の1枚。
来年もよろしく!
リル:来年もよろしく><b
ディ:最後はリルさんに決められてしまった(´・ω・`A;)

というわけで今年出会った皆さん、補足してくださった皆さん、ここを見てくださった皆さん、ありがとうございました><
では、良いお年を~





ディ:(ノ´・ω・)ノ <来年うちに新しい娘さんはいるのかー いるのかー いるのかー (エコー
リル:いないと思うよ><

??:         多分いるよー いるよー いるよー
ディ&リル:Σ(・ω・) Σ(・ω・)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

