

まだまだ風邪気味・・・

今日も風邪気味で外に出れなかった・・・こんばんわ~

さて、明日は成人式ですが、現時点の体調が続くなら遠慮せねばいけないという状態になりそうです(´・ω・`)
一応楽しみにしておいたからいけなかったらちと残念orz

そして今日から大相撲・・・果たして朝青龍はどうなるか。
3場所?連続で休んでたが、腕前が気になるところ。

そして今日の1枚。
ストレッチ~
リル:ストレッチしないと体硬くなっちゃう><
ディ:元々めっちゃ硬いような?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

