

成人式がぁー

やはり体調がすぐれないため、成人式には行きませんでした、こんにちわ~

まぁ、一番の理由は他の人に移しちゃいけないからというのもありますが、喉の調子が悪いというのもちとつらいところ(´・ω・`)
一生に一度の行事ですが、まぁ我慢しましょうw
今日1日をどうこう言うより、明日から風邪治して頑張らねば~><

しかし3連休はずっと家の中にいたなぁ・・・
それが風邪ひいた理由か!Σ

そして今日の1枚。
Vサイン?
リル:明日からがんば~v(><)v
ディ:3日どころかずーーーーーーっと家にいるリルさんが風邪をひかない理由・・・なんちゃらは風邪をひかないというが、モフモフが理由なのかな@@;

~拍手お返事~

MAGさん

ウサギさんはちゃんと離してくれたみたいですw
そのままお持ち帰りはされなくてよかった@@

さとけんさん

リルさんはセレブでなく一般人ですw
セレブになることは多分なさそうですよーw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

