

久しぶりにラーメン

こんばんわ、しばらく体調が悪かったので自重してましたが、久しぶりに外で食べれた(´ω`)

何か前も書きましたが、自分は結構ラーメン好き。
醤油ラーメンは大好きだ~><

とか言いながら、何故か今日はかき玉ラーメンなるものを見たのでそれを食べてみたり(ぁ
スープはどう見ても醤油ではないが気にしない!

ちなみにお味は美味しかったですが、具が少なかったのがちと残念@@;
まぁその分、卵が多かったですが><

そして今日の1枚。
ちらちら
リル:眠いよ~寒いよ~
ディ:いつもベッドの中なのに寒いのか@@;

~拍手お返事~

かおるさん

カレンダー!そこまで見ているとは・・・
実は気づかなかったり@@;(ぁ

MAGさん

リルさんはモフモフできるものなら何でもモフモフしちゃいますから、漁夫の利はありそう><
むしろ2人とも既にリルさんに捕まってる・・・w

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

