

鏡餅・・・

まだあけられてない鏡餅・・・早くあけないとです>< こんばんわ~

さて、鏡餅は我が家では餅を2つ並べて飾るのではなく、いわゆる中にお餅が入ってる奴なので賞味期限とかは良くても、風習的にはいまいちですね@@;
しかしお餅というと醤油焼き餅ぐらいしか食べない自分・・・

そしてこの日記かいてたら、自分の机の上にもかざってあるもちが。
今週は餅祭りか・・・(´・ω・`A;)

皆さんは食べ方とかは、何が一番好きなんでしょうか?

そして今日の1枚。
ろ~あんぐる
リル:最近太もも成分がないぞ><
ディ:冬出してると風邪ひいちゃうぞ~(´・ω・`;)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

