

最近のお昼ご飯なんて・・・orz

人によって思い出すものが違うと思います、こんばんわ~

さて、今回は666回目のトラックバックテーマ、今日のランチは?ですが・・・平日のお昼が固定化してきてるので題名を変えて。

最近のランチは、主に
:おにぎりorカレーパン
:シュークリームorエクレア
:コカコーラor糖分補給出来る飲み物

・・・どこがお昼だ(´・ω・`)
最近はお昼の時に糖分が足りない!と思いやたら糖分が欲しくなってしまうので、シュークリームとか甘いものをよく買う自分です@@;
何か美味しいものがあると良いのですが><

そして今日の1枚。
ダブルモフモフ?
リルさん・・・モフモフをこっそり広めない><

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

