

そろそろ冬も終わり・・・

今日は風強かったですが、だいぶ暖かい日でしたね、こんばんわ~

日差しが出る時間も長くなって、少しずつ暖かくなりはじめてますが、そろそろ冬も終わりですね@@
自分の場合、春から会社なので気を引き締めねば(`・ω・´)

そして前日は更新できなくて申し訳ありませんでした@@
今月は学校と会社の関係で毎日は難しいですが出来る限り更新していきますよ~

そして今日の1枚。
アップ~
リル:ちゃんと更新しないとだ~><
ディ:出来る限りだぞー(´・ω・`A;)

~拍手お返事~

MAGさん

東方にモフモフ・・・
それはリルさんにしかご利益はないかとw
はたまた柔らかいものが好きな着ぐるみさん全般か・・・@@

~リンク追加~

Jyukiaさんの「着ぐSTATION」とリンクです。
サユリさんと綾美さんの2人が現在いらっしゃいますが、3人目は近いうちに?
改めて、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

