スポンサーサイト


鏡開き

今日のお昼は鏡餅~、というわけでこんばんわ。

はっきり言って、遅すぎる鏡開きな上に写真もない@@
うかつだった・・・orz
ちなみに大きさはそんな大きくなく、重さ換算で160gでしたが・・・食うのに40分もかけるとそれでも十分に(・ω・;)

どうでもいいですが、大体はこうなりました
リル:( ・ω・) Ω ぷく~
     ↓
リル:(´・ω・) ェ←破裂してしおれた

餅ってどうやったらちゃんと焼けるかな(´・ω・`)

そして今日の1枚。
久々の膝枕~
リルさん・・・膝枕唐突すぎるΣ

~拍手お返事~

僕’絶さん

何事もマイペースが、出来れば一番ですよ~
僕’絶さんも無理しないようにです><
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

