

出落ちはスルー

ライフルー

いきなり何持ってるんですかリルさん∑(・ω・)

と、おさるばんちょさんの所でも上がってた画像ですが、そこにあったこれをお借りして持ってみたり。
しかし予想以上に重くて肩が疲れたと言うリルさん。
そういえば小物と言うと今までキレイパンしかなかったような気が。(キレイパンは約500gぐらいです)

さて今日の1枚は・・・ん(  ・ω)?
狙い撃ち~左手は添えるだけ・・・

こっちに向いてますよリルさん∑
そしてその台詞はバスケットだ(´・ω・`;)

~リンク追加~
さとけんさんの「Like a Cherry Blossoms」とリンクです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにリルさんもライフル持ってる間手が震えまくりです(ぁ

こうかな?
リル:やっとまっすぐ持てた~

だからこっち向いてるってリルさん∑

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

