

55555ヒット寸前なので

55555ヒット寸前なので、早めに日記を上げてみる(ぁ

というわけで、ここを見てくださった方々、ありがとうございますよ~><
研修始まって忙しくなってて、更新減っちゃいましたがゆっくりと進めていきますよ~

リル:55555ヒット写真は(・ω・)?
ディ:気が早い><

ぐて~
リル:見えそうで見えてないな@@(多分

~拍手お返事~

謎の人(ぁ

お久しぶりですよ~><b
太ももは、ニーソがでかすぎるせいで見えませんw

すけろくさん

懐かしい響きなのか~((φ(・ω・ )メモメモ
プレゼントはする予定ですが、何を選ぶか悩み中・・・@@;

~次回予告~

次回予告?
リル:壁|・ω・) 55555ヒットなったら上げるのだ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

