

WFいてきた~

日曜はまったりWFへ。

今年は去年より涼しく、お昼ごろ行ったので空いててゆっくりと見物(´ω`)
カメラも譲り受けたことですし、ちょくちょく撮影してましたが・・・流石に外だと日焼けしますね@@;

ちなみに今年もぬこぱんさんのところによりましたが、去年よりインパクト上がってたな~><

そして来年の冬、もしかしたら誰か出てくるかも?(ぁ

写真は現在圧縮等してるので、しばしおまちを~

そして今日は画像はお休みです(´・ω・`)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

