

もうすぐ8月も終わり?

こんばんわ、暑さに負けて8月の更新はありませんでした・・・orz

とはいえ、今年の8月は多少涼しくてうれしい限り(´ω`)
でもまだスイカ食べてないなぁ・・

さてさて、8月の間はリルさんは一応出てましたが、当然ながら暑さに弱いため
外に出ることはありません><
25度以上だと溶けてしまう・・・(ウソツケ
ちなみに、9月以降の更新については今のところ不明です。

そして久々に1枚。
ネグリル?
あれ、これは寝起きのリルさんじゃ・・・髪ぼさぼさだしきっとそうだな@@;
リル:起きたばっかだ~(#・ω・)三つ三つ)゚д゚)グハッ

(リンク等の整理は次回に行います><)

~拍手お返事~

MAGさん

WFではカメラもってましたよ~
ただ・・・仕事の影響でまだ圧縮とか出来てないorz
伏線は気にしない><b

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

