

今までの写真を見てると

今までの写真を見るとリルさんの目が影になってるー、という写真がちらほら見えて気になって仕方ない人ですこんにちわ(ぁ

下向きな写真が多いからかも知れませんが、もう一つ影になってる理由(?)の一つはこれかな?
振り向き
リルさんの頭を真横で撮ると(と言うかエナシリーズのデフォルトですが)前髪が結構出っ張ってます。
前から見るとお気に入りなのですが横からだと顔が全く見えないのが悩み@@;
髪型変えるにしてもどんな髪型にするか未定なので今の所はデフォルトで頑張りましょう(´ω`)
何か肌色の部分が太ももに見えてるのは気のせいです(ぁ

そして真横だけじゃいかんので今日の1枚。
真正面

正面だとこんな感じ、という写真です。
そういえば金髪ショートって多いのかな(  ・ω)?

~P2Gのパッケの裏~

頭、胴体、腰ラージャン、腕足リオソウルで、
高級耳栓、集中、切れ味+1がついた(´ω`)
ハンマー用で頑張っていきますか(`・ω・´)シャキーン

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

