

自分の好きなもの

今日は外に出かけるのでその前に更新((φ(.. 。)メモメモ

自分の好きなもの、と言われるとジャンル無しなら着ぐるみ以外だとモンハンか素麺になるのですが、素麺だけは譲れません(ナニガ

これから暑くなる季節素麺が食べたくなる時期(´ω`*)
スイカとかも好きですが何よりも(ry

さて今日の1枚は・・ん(  ・ω)?
うそつけー
リル:確か去年の12月のめっちゃ寒い時にも冷たい素麺食べてた癖に~

確かに真冬にも普通に某1袋290円代の素麺全部食べてたけど夏が一番です(´・ω・`)
(その日お腹壊しましたorz)
と言うかまだそれ持ってたんですがリルさん∑

そしてビスさんの所で公開されてるレザーワンピ・・・いいなぁ(´ω`)
リルさんだとつるぺっt(殴

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

