

部屋の中もどんどん蒸し暑く

部屋の温度が今ちょうど27度でしたこんにちわ。
おかげで部屋で着れない@@;

さてそれはいいとして、最近スタジオなりおさばんさんの家に訪問したりしてるのでちょっと説明。
就職活動もだいぶ楽になってきており、自分が行ける距離で片道1時間~1時間20分の場所であれば、正午~4時半までなら問題ないという所なのでスタジオとかに行ってたりです((φ(.. 。)
と言っても休みの日である事と、試験前で無い時だけですが(´・ω・`)

ちなみに6~7月以降は管理人は暑いのはあまり得意でないので毎日1枚も続くか分かりませんorz
だが今週は画像を数枚張ると宣言したので頑張って張りましょう(´ω`)
たまには上目で
スタジオでもごろごろ
得体の知れないポーズ
3枚目だけ小さいな∑

ところで自分でも思ってるのですが、3枚目はプロフィールでも同じポーズですがこのポーズは何をやろうとしているのでしょうか@@;
自分ではブーン(AA略)の真似のつもりなのかと考えてるが果たして何なのか。
それとリルさんはDC服とKanon服のどっちが似合ってるのかが謎な所。

~チラシの裏~
このブログの一番下にfc2チャットとやらを設置してみました。
正直使えるかどうか全く分からないのですがもしよければ((φ(.. 。)メモメモしてください(´ω`)(ぁ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

