スポンサーサイト


今思い出す昔の記憶

学校から帰ってきて巡回してたら、何故かしらないがさばくのきつねさんの所の昔の記事のタイトル、タケノコの里という名前に目がついた人ですこんばんわ(ぁ

タケノコの里ともう一つ対をなす物と言えばきのこの山ですよね。
しかし我が家ではタケノコの里が置いてあると・・・

自分が帰ってくる前にタケノコの里が置かれる 三三三( ・ω・)

帰ってきた時にはタケノコの里が全滅(´・ω・`)

という事もしばしばな昔の記憶です。え?きのこの山?それなら全部残ってました(´;ω;`)
そういう訳で結局あの2つはどっちが人気なのかは永遠の謎です@@;(ぁ
ちなみに自分はタケノコ派ですが、きのこの山も食べます((φ(.. 。)

さて今日の写真をば((φ(.. 。)
チラチラチラチラチラリズム~(ぉ
太もも?
片方髪上げ
あきらか~にファイル名がはっちゃけてるのがありますね(ぉ

~私信~
HOSOnさん
心の距離∑(・ω・)
それを忘れてるとは迂闊でした((φ(.. 。)

おさばんさん
・・・その極端な金切り声を出すディルピクルスは食べるのに勇気がいりそうですね(・・;)
そして荒ぶる鷹のポーズなのか∑
後でリルさんに教えておきますね(ぁ


そしてこのFc2チャット、ログが消えるのが3分に設定したらいくらなんでも捕捉しきれない事が分かりました(ぁ
という訳で放置しておきます(コラw
スポンサーサイト

コメント

 
その永遠の謎の正体は、きっとリルちゃんが知っているのかも?!

私は食べやすさで「タケノコの里」に一票。
キノコは少しだけ食べにくい気がするんですよね…。

この辺賛否両論ありそうだw
…片方髪上げ頂きます!
自分もタケノコの里派ですかね~(笑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

