

スタジオ撮影 ~リリさんと合わせ編~

という訳でこんばんわ、本日は2回に分けて更新です。

今日はネタ振りも無しに早速画像行っちゃいましょー三三三( ・ω・)
2人で!
着ぐるみcalmatoのビスさんの所のリリさんとエナ姉妹合わせです。
と言ってもうちのリルさんのほうが年下なのは間違いないですが(リルさんは11月初期にやってきました
そういう訳でリルさんはリリさんの事はリリ姉さんだそうです。
2人で正面
2人合わせてリリリル!(違
しかし名前の略し方とショート同士なのでやっぱり姉妹に見えるな@@;
髪色と瞳の色は違うのはきっとリルさんは外国人の方からの遺伝だからです(ウソツケ
背中合わせっこ

必殺膝枕!
ちなみにリルさんは膝枕検定1級の持ち主だそうです(そんなものはありませんw
膝枕その2~

誰の膝の上でもごろごろ~
リルさんマターリしすぎ∑
腕を伸ばして
ちょっと見えてないですが2人で腕を伸ばしてます。
抱きっ!

むぎゅ~

リリ姉さんとの合わせは終わりで、後半へ続きます(・ω・)

ディ:ところでリルさん、リルキーで検索したらとある小説が出てきてその中で吸血鬼って書いてあったんだけど。
リル:(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) 血は吸いませんよー@@;

コメント

 
姉妹じゃなかったんですか?!
てっきりそうかと…似てるし(ぉ

ああっ膝枕!?
間に挟まれたいな~とか妄想してみたり。

血は吸わないんですね…安心しましたw
今回は簡単にコメントにしてみました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

