

入社試験も本番間近

本日入社試験に使う書類が送られてきました。
という訳で試験に行くまでにそれについてじっくり考えて行きましょう(´ω`)

さて今日は一体何日ぶりか分からないですが久しぶりに晴れ、洗濯物も良く乾く天気に。
台風2号も去った事ですしこれぐらいの気温が続いて欲しい所。

って台風1号はいつ発生したのでしょうか?(´・ω・`)

そしてこれからが本当の地獄(ベ○-タ王子のAA略)こと、テストも間近に迫ってるではないか∑
しっかり覚えなくては@@;

そして今日の1枚。
髪上げ髪上げ
1日1枚でなくもうちょっと出したいけど在庫が少ないorz

そういやリルさんのウエストって68cmなんだとか(実際に計算)
でもB・W・Hとも○るぺったんサイズなのでバランスが悪いな@@;

~20:48分追記~
fc2サーバー落ちるなんて( ´・ω・`)
混雑って出た人ごめんなさいm(_ _)m

リル:誰が○るぺったんだー(#・ω・)三つ三つ))゚Д゚)←ここの管理人

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

