

fc2ブログって

fc2ブログで記事を更新する時にタイトルの履歴を見るとメルアドだけが乗ってるのは自分だけなのだろうか。
乗ってても使わないのでどうでもいいですが(´ω`)(ぁ

さて話は変わって明日がガンダム00の1期も終わりという所みたいですが、果たしてどうなることやら@@;
刹那には頑張ってほしい所(´・ω・)

そして画像撮り貯めのほぼすべてKanon服じゃないか∑
もう1着のほうでも撮らないといけませんね(´・ω・`;)

しかし1日1枚はまだ続けなくては((φ(.. 。)
nonbiri.jpg


~リンク追加~
やぎ~3さんの「sky ~着ぐるみ模様~」とリンクです。
こちらこそよろしくお願いしますですm(_ _)m
そしてMHP2Gは噂によると週末入荷らしいので我慢せねば((φ(.. 。)メモメモ

すけろくさんの「すけろくブログ」とリンクです。
壁|・ω・)っ「自分はともみが一番お気に入りだったり」(ォ


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

