

余裕が出来るまであと1歩

今日は学年上がって初テストがありました。
点数は70以上は欲しい所という結果に(´・ω・`)
次は頑張らねば@@;

さて今は土曜日から始まってる課題もだいぶ終わりかけですが、本番に緊張したらいけませんねorz
そしておさるばんちょさんの所でMAXコーヒーが良いとか書いてあったので今度飲んでみますか(´ω`)
ちなみに自分は缶コーヒー=BOSSなのですがほかに何か良いコーヒーは無いものか。
(個人的にFireとかモーニング何とかよりもBOSSが好きなだけですが)
そういや電車でゴルゴ13のパッケージの物があるとか広告出てたからそちらも試してみましょう((φ(.. 。)
まぁ余裕が出来ればなのですがorz

そして今日の1枚。
体育座り
リルさんがあんまりネタにされてないから体育座りしてます(ぁ

~21時17分追記~
何か1時間置きに過去ログに大量に拍手押されてるなぁ@@;
以前もあったが謎が深まるばかり(´・ω・`)?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

