

ドライアーイス

いつになく謎なタイトルですこんばんわ(ぁ
今日届いた荷物(と言うか食べ物ですが)の中にドライアイスが入っていたのでなんとなーくタイトルをドライアイスにしてみたり。

ドライアイスと言うと、簡単に言えば二酸化炭素の固体ですが、水に入れるとやたら泡が出るアレです。
昔はよく水に入れてましたが今は洗い物が増えてしまうのでやりませんが@@;

そしてちょっと前でたまに流れたニュースで、ドライアイスをペットボトルに入れて放置してるとかありましたが、ドライアイスはあくまで保存のためなのでそういう使い方をするのはいけませんのであしからずm(_ _)m

そして今日の1枚
新装備?
リル:ドライアイスなんてネタにしたって誰もクリックしなぁーい!
ディ:(´・ω・`) そして何かリボンが増えてる∑
(とある店で買いました)

PS:新しいスレッドテーマの「腹筋は何 って途中で送信されてる∑
一体何なのでしょうか@@;

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

