

まだまだ

まだまだグーグル先生には補足されてないみたいです@@;
もっと更新しないと乗らないのかな(´・ω・`)
それはいいとして、ブログのタイトル欄に(+α)ってありますが、
あれを取る日は来るのだろうか(ぁ

最近はいろんな事件が起きてますが物騒な世の中になったものです(´・ω・`)
自分の家の近くでは最近は何も起きてないですが、そういう事件にはあいたくないものです((φ(.. 。)

さてさて今回も1枚張ってみたり。
曲がらない><


これも画質悪くなっちゃってるな(´・ω・`;)
そして管理人は今だとベッドの上ですらこれ以上足を曲げる事は出来ません(ぁ
誰か足を柔らかくする方法でいい例がありましたら連絡を・・・・足つったorz


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

