

面接日程決定

面接の日程は今週末だそうです。しっかり支度をせねば@@;

さて最近は午後7時になっても僅かながら空も明るいという季節に。
もうすぐ梅雨なので雨の対策及び暑さ対策も欠かせないですね(´ω`)
リルさんは冬眠ならぬ夏眠ですが(ぁ
(事しだいでは起きますw)

それと既に他の方のサイトにも乗っておりますが、ゲンダイネットで最近見ている見続けると間違いなくアホになる番組という特集があります。
知らない番組もありますが、おネエ★MANSとか関口宏の東京フレンドパーク2とかが乗ってますが、確かに自分もこの番組は好きではない(むしろおネエ(ryは嫌い)ですが、ここの特集は本気で叩いてます@@;
今週追加されたのだと行列の出来る法律相談所ですが、これも例外なくですね。
全部で10回らしいので残りの3つが何の番組になるかが予想もつきません(´・ω・`;)

そして今日の1枚。
ゆったりゆったり
リルさん毎度ブログタイトル通りだけどのんびりすぎ!m9(`・ω・´)
この後チョップを食らいましたとさ(´・ω・`)(ぁ

~リンク追加~

TAKAさんの「Kigurumi Avenue 07」を、リンクです。

最近(と言うか昨日ですが)チャットルームに足を運んだのでリンクにぺたり、と((φ(.. 。)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

