

本番まで後少し

こんにちわ、試験も明日に迫ってきているので今日は更新は・・・するに決まってる人です(ぁ

しかし今日は大変だったorz
何か周りから変な目で見られるし、良く分からない期待の眼差しががが@@;
実は今日はとある授業である人を教えたのですが、どうやらその人が伝説を作り上げた(いろんな意味で)人らしいので、どんな反応をするか楽しみなんだとか(ぁ
だからって人に目を向けるなー(ノ ̄∇ ̄)ノ~~~━┻━┻━

そして捕捉でいくつかあったのでお返事おば((φ(.. 。)

HOSOnさん
結局何故近いと思ったかは謎ですorz
部屋のイメージ的に東京だ!という訳分からん法則でも立ててしまったのだろうか@@;

おさばんさん
リボンは大きいリボンですか・・・内定決まったら作ってみますねー((φ(.. 。)
そして従業員扉がカオスすぎる∑ 
後リルさんはデスソース・サドンデスは遠慮します(´o`;) と言ってます(ぁ

そして猫ことらさん()猫ことらの悠久日記からMAXコーヒーネタで捕捉ががが∑
流行ってるというよりは、他の方のサイトのレポでよく乗ってるなー。と思い自分及びリルさんが飲みましたが、あえなく撃沈orz
やはりリルさんが甘いの苦手と言うのが例外なのかなぁ@@;

そして今日の1枚。
MAXコーヒーは何故甘い?
リル:君は本当にコーヒーなのかねMAXコーヒー!
ディ:リルさん何言ってるんだ∑ そして昔はもっと甘かったらしいよ@@;
リル:∑ ・・・コーヒーはブラックか微糖で・・・(´・ω・`)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

