スポンサーサイト


いつの間にか2ヶ月

いつの間にかブログ開設から2ヶ月以上経ってる∑
ただ毎日更新が出来たというのがある意味目標達成なのですが(´ω`)
これから8月まで毎日更新を目指したいところ(`・ω・´)シャキーン
(8月はどうしても更新出来ない日があるので別)

さてそれはいいとして無事面接は終わりましたー。
しかし緊張しまくりだったのでどうなるかは分かりません@@;
とりあえず結果が来るまで待ちましょうか( ・ω・)っ旦

そして今日の1枚。
運動不足~
最近運動してないので体が鈍ってるなorz
しっかり運動しないと。

~私信~

MAGさん
拍手ありがとうございますm(_ _)m
MAXコーヒーはコーヒーでなくMAXコーヒーという単体だったのですか∑
これで自分とリルさんも枕を高くして寝れます(ぁ

おさばんさん
サドンデスの意味をリルさんが知ったら引っ込んでしまいました@@;(ぉ
金切り声を上げているほうは気になりますがねw
それと、着ぐるみ娘々さんへのリンク先が間違ってましたよー。
(4番目の記事へリンクしてるみたいです)

HOSOnさん
確かに地球の自転速度から考えると余裕ですが、着陸出来る場所が少ないですよ!@@;
大人しく某民族から瞬間移動を学びましょう(´ω`)(ぁ
そしてJACKETレポお疲れ様ですm(_ _)m

PS:何故か分からないですがmsnのメール、及びメッセンジャーがつながらない状況が続いており、自分のmsn側のメアドにメールを送った場合は返答はお待ちください(´・ω・`)
と言ってもブログ内では出してないですが(ぁ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

